ありがとう!目標設定と反省

2012年05月13日

オープンハウス!

何屋さんか理解されていない志事をしている私
毎日、あっちに行ったり、こっちに行ったり人から見ると落ち着きの無い人のように見えるかもしれませんね
ちゃんと志事しておりますのでご心配なく♪

昨日はFELISCENA(フェリシーナ)から北日本放送(KNB)のラブぽけの生放送がありました

RIMG6754粟島アナウンサー(右)とFELISCENA看板娘の大牧さん(左)が出演
二人の掛け合いはお見事でした!!
約10分間、お店のコンセプトや料理、空間をご紹介していただきました
番組終了後、早速ご予約の電話が鳴り響く
テレビの効果って凄いですね


録画してありますのでご覧になりたい方はお申し付け下さい


さて、プロデュースでもイベント中!
売家のオープンハウスを2カ所同時に開催中です!

RIMG6551
今日はこちらの住宅にてお留守番をしています
興味のある方、お時間のある方、お話ししたい方、きっと淋しく留守番していますのでお気軽に遊びに来て下さいね!







それでは今日も一日頑張ります!


new_river at 08:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう!目標設定と反省