否定から入らない意思の疎通(共感)

2012年07月13日

夢創っています

ここへ来て梅雨らしい暑くてジメジメとした日が続き体が重く感じますね
早くカラッと晴れてくれる日を待ちます

RIMG6621昨日は新築の上棟を行いました
夜明け頃には土砂降り
朝一で工事現場に顔を出し大工さんたちに朝の挨拶
大工さんたちは空を見上げながら「社長雨やぜ!」って
この現場、私が営業担当者
みんな私を雨男のような冷たい視線で見つめています(汗)



何の根拠もなく「大丈夫!晴れるから」と言いながら一日がかなり心配
少しの雨にはあたりましたが大きな雨ではなくホッと一安心
現場もいつもながら順調に進み、16時には本日予定していた部分まで完了
屋根には防水紙も敷き詰めたのでこれで雨が降って屋根下地が濡れる事はありません

また、一つ夢創りをさせていただきました
これから本格的な夏に向け、プロデュースも本格的な夏到来って感じです
スタッフからは「一年中夏じゃないか!」とクレームが来そうですが・・・

全てのお客様に感謝して今日も夢創りに励みます




new_river at 06:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
否定から入らない意思の疎通(共感)