平日と土日の志事100分の6

2012年07月30日

感動

オリンピックが始まりテレビに釘付けです

メダルを取った選手、負けた選手のインタビューをみると感動します

ある選手はオリンピックに出ることが目標、ある選手はオリンピックで金メダルを取ることが目標
インタビューで悔しい思いを語る選手は皆、金メダルを取ることが目標でした

日本代表になるだけでも凄いことなのに、4年間高い目標と精神状態、肉体状態で頑張れるエネルギーは素晴らしすぎます
辛いこと苦しいこともたくさんあったとは思いますが、インタビューで選手が必ず共通して口にすることは、
支えてくれた関係者、応援してくれたファンへの感謝の言葉です
誰よりも頑張ったのは自分なのに、まわりへの感謝の心!これまた感動です

4年に一度のオリンピック
日本代表選手には、みんな頑張って悔いのない試合をして欲しい

ガンバレニッポン!

new_river at 06:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平日と土日の志事100分の6