週末イベント夏の風物詩

2012年08月04日

連日猛暑

連日の猛暑(35度以上)が続きます
汗を出した分、しっかりと水分補給しながらお過ごし下さいね

高岡市中曽根にて新築の地鎮祭を行いました
RIMG6958とても暑い日でしたが、滞りなく地鎮の儀を執り行っていただきましたのでこれから着工に向けて進めていきます
現在、このエリアではこの他に新築2棟が建築中なので同地区では3棟のプロデュース設計施工による新築をご覧いただけることになります
いずれも会社から車で1〜2分の距離なのでありがたく思っております

気候も暑いですが、プロデュースの夏も熱いです(笑)
進行中の工事現場、お客様との打ち合わせ、図面や見積書の作成などなど志事がてんこ盛り
みんなで力を合わせて頑張ります!

new_river at 06:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週末イベント夏の風物詩