お得な展示会習慣にする

2012年08月27日

感動

24時間テレビに釘付けになってしまいました
志事だったため一日中は見ることが出来なかったものの、それでも偶然見た場面で感動して涙が止まりませんでした
ここ近年、涙腺が弱くなったのと、涙は無理にこらえる必要が無いと思い始めたことからかすぐに涙が出るようになってしまいました(笑)

私が感動する場面は共通しています
・誰かのために生きている姿を見た時
・人に感謝する時
・一生懸命に頑張り、苦難を乗り越える時
・仲間と助け合っている時

人は一人で生きているわけではない
まわりの支えや協力があって生きていける
人に頼んだり、任せたり出来るから多くの事柄に取り組むことも出来れば、複数の人で取り組むから早く進めることが出来る

だから、人は大切であり、感謝しなければいけない
感謝で成り立つから感動がある

人に喜んでもらい感謝されることが感動に繋がると社内では言っています
これからのビジネス、私生活においても感動って大事だと改めて感じさせられた24時間テレビでした

今日もお客様、スタッフのみんなにお喜びいただけるように一日頑張ります!

new_river at 06:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お得な展示会習慣にする