感動真実は一つ

2012年08月28日

習慣にする

グループ会社を含めて共通の目標を毎月掲げています

今月の会社目標「出来ない言い訳をするのではなく、出来るやり方を考える」

出来ない言い訳を考える暇があるのなら、どうしたら出来るのかを考えて欲しい
そんな思いで目標を決めました
言い訳をしても解決しない事が多い
ましてや結果も伴いません

このやり方で!と決めてスタートしても上手くいかない事だってある
だったら、諦めるのではなくやり方を変えればいい
いつまで?理想とする結果が出るまで!!
今年3月に受けたセミナーで学び、現在も実践しています

やり方を変える事は恥ずかしい事ではない
むしろ求めるべき結果が出ない事が恥ずかしい

世の中、上手くいく事と上手くいかない事があるのではなく
やり遂げるか諦めるかなのである
どうせやるなら上手くいきたい
絶対に上手くいくと信じていれば道は必ず開けると、私は信じて行動しています

今日もやる事がてんこ盛り
全てが上手くいく!
そう信じて一日を過ごします



new_river at 06:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感動真実は一つ