期待を裏切る好調

2012年09月13日

季節を感じる

昨日は会社の定休日
最近デスクワーク中心の志事だったので外に出る機会も少なかったのですが、ちょっとドライブしてきました

RIMG7320庄川町で季節をいただいてきました
この時期の庄川と言えば!?
そうです!
「鮎」です
お店に行くまでの道中、庄川には釣り人多数
毎年この時期が楽しみです♪
早速、獲れたての鮎をいただいたところ
メチャうまです


RIMG7321しかも子持ちです
これがまた美味い
結局、鮎・ウナギ・イワナ・ドジョウと川魚を満喫させていただきました
お昼に行ったのですが戻ってからは志事
久しぶりに贅沢をさせていただき、心も体もリフレッシュ
今日からさらに頑張ります



美味しいものツアー!いつでも同行しますので声かけて下さいね〜(笑)


new_river at 06:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
期待を裏切る好調