輝く人財一人を楽しむ?

2012年09月16日

感覚

昨日はほぼ一日現場作業でした
現場を確認のためちょっと覗くつもりが、いつの間にか金槌やドライバーを手にとって参戦していました

今や知っている人は数少ない(ちなみにプロデュースでは誰も知りません)ですが、私は大工から建築の世界に入りました
20歳から約7年間ですが、大工を経験して自分の家も15年前に自分の手で建てました
今でも愛車のトランクは常に大工道具でいっぱいです
そんなせいもあってか、現場を見ると時に参加したくなるのです

昨日は予定も少なかったので、夕方まで現場で作業や清掃をしたのですが、帰社後に体力を全て消費してしまい、体がコンニャクのようにふにゃふにゃ状態になってしまっていました
そして、今朝起きると体の至る所から悲鳴が・・・
情けないものです

昔の感覚で出来る!やれる!と思ってその時は頑張るのですが、今や瞬発力はあっても持久力はありません
そろそろ、感覚の更新を自覚しなければなりませんね
もう若くはないという事をこの機会に覚えておきます

でも学習能力が悪いので今日も全力で頑張ります!!

new_river at 08:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
輝く人財一人を楽しむ?