感覚ONとOFF

2012年09月17日

一人を楽しむ?

今日も良い天気です♪

RIMG7346最近は朝の散歩が気持ちいい
コシヒカリの稲刈りもこの3連休がピークのようで我が家に隣接する田んぼも稲刈りが終わっています
今年も農家の皆さんのおかげで美味しいお米が食べられそうですね
今からとても楽しみです



実は私、昨日より独身を楽しんでいます
家族(私以外)が旅行に行き、一人の時間

さぁ、こんな時どうする?
と、考えたいところなのですが3連休中に工事の現場やお客様との打ち合わせ、ため込んで追いついていないデスクワークなどやらなければいけない志事が満載なので、志事をさせて頂いてます

昨晩は志事を終え、サウナで入浴&マッサージ
一人を楽しむと言っても、行動はすでにオヤジ化してますね(汗)
今朝も朝ゆっくりするはずが、嬉しくてか朝5時に起床
時間がもったいないと思いワンコとお散歩♪
そして気が付くと出社してました

趣味も特技も志事
やばいですね(笑)

そんなことどうでもいいか・・・

今日も全力で頑張ります!!





new_river at 07:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感覚ONとOFF