嵐の前の静けさ?結束力

2012年10月01日

不安から安心

富山県内においては台風が被害をもたらすことなく通り過ぎていきました
これでホッと一安心です
今日は新湊の曳山祭り、あとは晴れてくれれば最高ですね

今回の台風は大きいとの事前情報と沖縄、九州地区の状況を見ていると昨晩は不安でいっぱいでした
建築の志事をしていると台風の被害や雨漏りがあったらどうしようかと落ち着くことが出来ません
これは宿命なのかもしれませんが、とにかく何事もなく良かったです

風で工事現場にも影響が出ないように、足場のネットを外したり外においてある物を片づけたり、看板が飛んでいかないように強化したりと風対策を行っていました

不安から安心
真逆のせいか、心がとても落ち着いて心地良い
精神的にはあまり良いとはいえないかもしれませんが

今日から10月!早いですが年末に向けてのスパートかけていきます!!



new_river at 06:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嵐の前の静けさ?結束力