志事以外でも頼るのは自分

2012年10月23日

みんなとお食事

実は本日地鎮祭を予定していたのですが、雨風が強いので順延となりました
西田君と中川さんが準備のためにいつもより2時間早く出社してくれていましたので、無理やり朝ご飯に連行

RIMG7767本日の朝食は鮭&納豆の朝定食
朝からガッツリといただいてしまいました
実は私、自宅で朝食を食べてきていたのでこの時間で既に2食をいただいたことになります
それでも美味しくいただきました
よって本日の昼食は抜きですね(笑)

私はよく会社のみんなとお食事をします
特に外出の同行などあるときは、ほぼ一緒に外食です
全く深い意味もなく、気軽に食事を楽しんでいます
これもコミュニケーションの一環だと勝手に思っているのですが・・・

お酒を飲まないので飲みながらのコミュニケーションはとれませんが、その分一緒にご飯を食べて時間を共有しています
食べ過ぎ感があるのでみんなでダイエットしなければが課題でもあるのですが。。。

今日は朝からお腹も満たされたので、消費も兼ねて全力で頑張ります♪


new_river at 07:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
志事以外でも頼るのは自分