期待以上(先読み)上棟初め

2013年01月17日

情熱

自分の場合ですが、情熱が無くなった瞬間、人生は後半戦だと思っている
年齢的には人生の半分を過ぎたわけですが、まだまだ熱い情熱がある
そして情熱だけは誰にも負ける気がしないほど熱いと勘違いしているほどです(笑)

人とお話しするとき、将来の夢を語るときはいつも情熱で話しています
熱すぎるとも言われる事もあります(汗)

しかし、情熱だけでは成り立たないのが志事であり、人生である
今は情熱をどのようなかたちにするかや、どのように表現するかを意識しています

何かに熱くなれる、そんな毎日、そんな人生をこれからも一歩ずつ歩んでいく
情熱的に生きるには、正直エネルギーはかなり消費するので、心と体を常に鍛えておく必要がありそうですね

今日も情熱的な人生の一日が始まります!




new_river at 06:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
期待以上(先読み)上棟初め