BESTな提案誰よりも元気に、誰よりも笑顔で

2013年04月19日

愛される人になる

昨日よりグループ会社との合同セミナー
毎月一度午前・午後の部と分けて、3店舗のスタッフが集まり、ホスピタリティとメンタルを磨き、高める機会を設けています

R0011173今回も多くの気づきがありました
中でも松下幸之助氏の言葉で、ビジネスパーソンにとって最も大切なことは何かと問われると、必ず「多くの人に愛されること」と答えられたVTRでした





「愛される」

私は全ての仲間を愛しています
しかし愛されているかというと???
そんな、ちょっと複雑な心境でした
夜ご飯をグループ会社が運営するKHEIR(ケイル)でいただきました

食後のデザート

R0011183とても嬉しいことが
私にとっては超サプライズ
みんなの愛を感じた瞬間です
思わず涙が・・・
いつも怒ってばかりなのに(汗)
もちろん愛を込めての行為なのですが
これからはお客様からも仲間からも愛される人を目指し、自己を向上させていきます


愛に満ちあふれた企業
素敵です
仲間と共に今日も愛を降り注ぎます(笑)






new_river at 06:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BESTな提案誰よりも元気に、誰よりも笑顔で