スピード匠の技

2013年04月26日

お付き合い

「お付き合い」
言葉の響きが日本人らしいですね

とても大切にしています
志事のお付き合い、友達とのお付き合い、職場の仲間とのお付き合い、家族とのお付き合い
どれもとても大事なお付き合い

おそらく一般平均に比べると昼夜共にかなりの時間をお付き合いに費やしています
お会いした際にはたくさんのお話しを聞かせて頂いています
その分出費も多いのですが(笑)

ゴールデンウィーク前後も毎日毎晩、お付き合いによる外出が続きます
最近は皆様から「忙しそうだね」と声を掛けられることが多くなり、誘いにくいようです
ヤバイ!そんな風に思われているのは私にとってはよろしくないことです

もっと余裕を感じて頂けるようにならないといけませんね
まだまだ夜の予定ですが空いております(笑)
どうか、お誘い下さい!!


new_river at 06:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スピード匠の技