バランス新築工事ラッシュ中

2013年06月07日

朝の時間

朝の時間を大切にしています

今朝も5時には起きて、長女と愛犬と共に散歩をして新鮮な空気を体いっぱいに取り込みました
朝の散歩はとても気持ちが良いのでお勧めですよ

創業時の10年前から日曜日以外は6時30分には出社して志事を始めます
そして工事現場が動き出す8時までには、毎朝必ずするべき自分の志事を終わらせています
朝の志事と言ってもブログを書いたり、一日の予定を組んだり、メールをチェックしたり、当日の準備を確認したりするぐらいなのですが
スタッフのみんなが来る前に朝の志事を済ませておけば、一日がスムーズに進みます

電話もかからず、とても静かな環境で志事が出来る朝は大好きです
ギリギリがダメな性格なので常にゆとりを持って事を進めるように心がけています

今朝は8時から9時までの間に、現場の打ち合わせが3件
さっ!段取りも組んだし、今日も一日頑張ります!



new_river at 06:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バランス新築工事ラッシュ中