答えは現場にある季節を味わう

2013年08月31日

迅速な対応

昨日もゲリラ豪雨のごとくの大雨
お昼から夕方まで4件の雨漏りの電話がありました
幸いなわけではありませんが、当社で建築の建物では無いので少しホッとしているのですが、昨日、本日と雨漏りの修繕作業を行います

どの方にも「迅速な対応ありがとう!」と言われますが、こんな事は私たちにとっては当たり前のこと
一秒でも早く駆けつけて対処することが、志事と思っています

そして、今朝からも雨漏りの補修作業
どこから雨が進入しているのか、どの様に直すことがベストなのか
実際に屋根の上に登り、現地を確認して、考えます

それよりも自然のこととはいえ、こんな雨が降らないことを願うばかりです
昨日もいろんな場所で水路の水が溢れ、道路が冠水していました
予想以上、想定以上もこれだけ続くと考えものですね

それでは現場に行ってきまーす

new_river at 06:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
答えは現場にある季節を味わう