増収増益!まずはやってみることから

2013年09月25日

自分がやるべき事

気が付くと使命感で生きている自分がいる
自分がやらないと!といった感じでしょうか
しかし、自分一人で出来る事は限られているので、今では自分しかできない志事に集中するようにしています

今、自分がやっている業務を書き出して、その中から自分しかできない志事を絞っていくと、最後に残るのは「経営」しかない
経営だけすればいいというではなく、経営のみ代理が効かないのです
どんなに難しい志事でも、真剣に教え、伝えていくことで誰にだって出来る志事に対し、経営には度胸や覚悟も必要となります

計画通り、もしくは計画以上に進めることが経営
計画倒れや、行動が伴わない事は経営とは言い難い

経営者の使命は、計画を実行して結果を出すこと
それが、結果として社会の役に立つ
そんな循環を目指していきます






new_river at 06:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
増収増益!まずはやってみることから