コミュニケーション恋人の聖地 in 海王丸パーク

2013年10月12日

気づき

毎日書き綴っているこのブログ
なんだかんだと約8年、ほぼ毎日書いています

見ていただいた方から
「いい気づきをもらってるよ!」
「元気になれる!」
「考え方が変わった!」
などなど嬉しい声を掛けていただいたり、ちょっとお話しを聞きたいと知らない方からご連絡をいただいたりと時折反響らしきことがあります

前にも書きましたが、このブログは自分への言い聞かせと、自分への叱咤激励のような偏った内容ではありますが、自分以外の人が気づきを得てくれることをとても嬉しく思います

人は気づきによって、考え、行動し、変化するものです
だから気づきは大事なのです
同じ言葉や状況であっても、気づく人と気づかない人がいます
心の感度を高め、たくさんの事に気づいていきたいものです

今日も多くの気づきのある一日でありますように

new_river at 06:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コミュニケーション恋人の聖地 in 海王丸パーク