ご来場お待ちしています!スキルアップ

2013年10月28日

まちが変わる瞬間

R0014809

高岡市議会選挙が無事に終わりました
会社として個人として応援していた人も上位当選となりました
ここ2週間ほどは、選挙の応援とお手伝いをしていましたので、今日からは志事に集中です

社会に出てから20年あまり、これまで10回以上選挙事務所に入り、お手伝いをさせていただいています
今では、おおよその手順ややり方やが分かってきましたので、商売に出来るかもしれません(笑)
冗談です。やりませんから

今回の高岡市議会選挙はベテラン議員の勇退により、新人が多い争いでした
そして多くの新人が議席を獲得したことにより、これより新陳代謝が始まります
ここは、大きく変わるきっかけです
良い部分は継承し、変えるべき部分は変えていく
そして、まちを変える。まちが変わる

これからの高岡市の発展に大いに期待しています

一段落(?)したところで、来月からは射水市の選挙が始まります
生まれ故郷でもありますので、こちらもどなたかを応援したいと考えています
なかなか、落ち着きそうもありませんが、うまく志事と両立させて進めていきます

new_river at 06:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご来場お待ちしています!スキルアップ