諦めない最後まで

2013年12月26日

おとなしく

2013年の志事納めまで、あと3日
あっという間に過ぎていった2013年
今年も大詰めです

今年は本厄の年だったので、おとなしくしていようと思ってスタートしました
年の中盤までは、おとなしく、おとなしく進んでいました
しかし、思うようには進まない人生
というより、いつも通りといったところでしょうか(汗)

9月にウェディングのプロデュース会社を設立
10月にはプロデュース初となる、宅地分譲地の造成工事に着手
もう一つのビックリさせてしまいそうな新規事業にも着手。こちらは来年早々にお披露目しますね

まったく、おとなしくなかった2013年でした(笑)
しかし、全てがこの先を見据えると必要な事業となります

現在のグループ全体の理念である
「しあわせと笑顔の創造!」
理念を実現するために、進んでいるといった感じでしょうか
そのためには大きな資金も必要とはなりますが、これはリスクではなく、未来への投資
2014年を万全の体制にてスタートし、消費税増税後の対策も整いました
あとは、実行するのみ

厄もあける来年は、おとなしくせず、活発に行動し、存在をアピールしていきます
楽しみにしていてくださいね
私も楽しんで志事させていただきます


new_river at 06:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
諦めない最後まで