みんな揃って視点

2014年01月16日

今年初

R0015570
2014年、一棟目の新築上棟をさせていただきました
1月とは思えない快晴の中、作業も順調に進み、一日で骨組み(構造体)も全て組み、屋根の防水紙施工まで終えることが出来ました
そして、ケガ、事故無く一棟目が建てられたことに感謝するばかりです
これより、3月完成を目指して工事を進めていきます

今年は新築・リフォームとも例年より多く、順調にスタートしています
特に大規模リフォームが増えているように感じています
しかも、増税前に完成させなければいけない工事が多数
冬だからといってのんびりしている場合じゃありませんね
スタッフ全員の力を結集し、全てのお客様にお喜び頂けるように頑張っていきます!



new_river at 06:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんな揃って視点