春にあなたが!

2014年03月03日

人は人のために

先日のブログでもブログでもご紹介させて頂きました、射水市に住み、心臓移植が必要な、すみかちゃんの街頭募金に参加させていただきました

R0016233
午前中は富山大和横のグランドプラザ、午後からはファボーレに行き、みんなで募金を呼びかけチラシを配りました。
多くの人が足を止めて、募金箱に善意を入れてくださいました
私はファボーレで3時間ほど居ましたが、よちよち歩きの一歳ほどのお子さんから、ご年配の方まで沢山の方にお立ち寄り頂きました
みなさん事情はテレビや新聞でご存じのようで、すみかちゃんだけでなく、私たちにも「がんばって!」などの労いの声を沢山かけて頂き、改めて多くの人に支えて頂いていることを感じました

次回は9日(日) イオンモール高岡で街頭募金が開催されます
一緒に街頭に立ってくれるスタッフも随時募集しています
詳しくはホームページでご確認ください
すみかちゃんを守る会

人は人のために生きる
命の尊さと、人の絆、人でしかできない、一番大切なことを改めて感じています


new_river at 06:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春にあなたが!