いってきまーす!結果

2014年05月01日

出張記

世の中、ゴールデンウィークですね
みなさんの楽しいお話聞かせて下さいね
プロデュースも明後日よりお休みをいただきます

さて、私は昨日まで北欧の旅をさせていただいておりました
ベイエリア、歴史的建造物、世界遺産、インテリア、家具の視察です
行き先はデンマーク、スウェーデン、フィンランド
当たり前ですが日本とは文化も違えば、歴史も違う
その深さを建物、街並みから感じることができました

R0016951
コペンハーゲン(デンマーク)
色とりどりの建物が運河沿いに建ち並んでいます
そして、建物の前にはテラスが
これがカフェテラスってやつですね
とても楽しそうで、優雅です

R0017581
ストックホルム(スウェーデン)
これぞ、ベイエリア
とても綺麗です
そして、ここでも多くの人が海や船を眺めて寛いでいます
古くからカフェ文化のある国は、楽しみ方も知っています

R0017971
ヘルシンキ(フィンランド)
歴史的建造物、世界遺産を巡ってきました
教会や博物館など、数百年の歴史を感じる場所です

今回の旅は、とても勉強になりました
五感全てを使って感じてきたことを、これからの地域のまちづくりに活かしていけるようにまとめていきます
楽しみながら進めていきます

時差ボケも直ったので今日から張り切って志事頑張ります!!



new_river at 07:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いってきまーす!結果