明日からお盆休み矢印を自分に

2014年08月18日

年末までスパート

お盆も終わり、これで年末までのスパートをかける時期となりました
一日一日の早さを感じながら、一日一日を大切に、充実した時間を過ごすことが大事です

これから年末までのは、日常業務だけではなく、来年度からの動きを具体化し、種まきという準備をしていく時期でもあります
今、志事をさせていただけるのも、お客様のおかげであることはもちろんですが、半年前、一年前の企画やきっかけがあったからだと思っています

今年の後半は、現在工事中のモデルハウスの完成
プロデュースが提案する、自然と共に暮らせる住まい
光と風を上手に住まいへ取り込み、最低限の消費エネルギーでも快適な空間をつくっています
9月末にはお披露目出来ます
このモデルハウスをご覧いただき、プロデュースの住まいに対する考え方や思いを感じ取って頂ければ幸いです

ジッとしていたり、日常の業務ばかりに体をとられてしまうと、その仕事が終わると次がありません
今のうちにやるべき、次なるアクションを起こしていきます

今はとても順調なので、このペースをさらに発展させていけるように年末まで頑張ります!


new_river at 06:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日からお盆休み矢印を自分に