プロの視点終わり無き使命

2014年09月03日

チーム力

昨晩はプロデュースの食事会
最近みんな揃って食事することが多い
家族同様の良い関係です

で、食事会のメインは今週より産休に入る金森さんのお祝い会
いつもながらにみんながこっそりと喜んでもらうために準備を進めてました
R0020202
もちろん、喜びを超えてしまって大泣きしたことはいうまでもありません(笑)
これまでの5年間、辛いこと、苦しいこと、悩んだこと、嫌だったこと、たくさんあったと思いますが、それ以上に嬉しいこと、楽しいこと、達成したこと、感謝したことが多かったはず
途中で諦めたり、止めたりしたことはこれまでに一度もなく、全てに真正面から挑んでくれた勇敢な彼女
5年前は、まだ社会のこともよく分かっていなかったのに、今では人としても立派に成長してくれました
しばらくの間、一緒に志事は出来なくなりますが、元気な赤ちゃんを産んでくれることをみんなと願っています

ここで終わらないのが、プロデュース
金森さんのサプライズの余韻の中、次は四津川さんのサプライズ
R0020226
いつも元気いっぱいの四津川さん
金森さんと同時期の入社で同じく5年
この度(11月)、結婚することになりました
それはおめでたい!だったら喜ばせないと!またまたサプライズ準備
しかも2ヶ月も前から着々と
写真は、工事業者さんや一緒に志事をしている仲間からのお祝いムービー
感激と驚きで、目が開いていません

R0020243
そして、女性陣がみんなでつくったオリジナルケーキ
さらにはケーキ入刀!!一人ですけどね(笑)
こちらのサプライズも大成功!!

R0020259
今年で5年生になる、この二人
辛い時や苦しい時は励まし合い、嬉しい時や楽しい時は体いっぱいに表現してくれる、いつも仲良しの二人
正直、5年前は頼りない部分もありましたが、今では二人ともプロデュースを引っ張っていってくれる立派な存在です

こんな二人を、それも同時にお祝い出来ることはみんなにとってもとても嬉しいこと
プロデュースは、団結力、目標に向かう力、思いやる心が日本一のチームです
それでも、まだまだ成長していきます
必要とされる人、チームであるためにこれからも切磋琢磨していきます
みなさまのあたたかい応援をよろしくお願いいたします


new_river at 06:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロの視点終わり無き使命