大企業とは違う住宅エコポイント復活?

2014年12月11日

まだまだやること

現在、プロデュースを含め7つの事業を行っています
建築、飲食、家具、インテリア、ブライダルなどなど
各チームのリーダーによるミーティングを毎月開催しています
現状の確認、方向性と目標の共有、嬉しいこと、駄目なこと、これからのことを長時間本音で話し合います
ちなみに昨日の会議時間は6時間、これでも今年一番短いのです

同じ志で、同じ目的がある

これはとても素晴らしいことだと自負します
あとは、どれだけ頑張って、どれほどの成果を出せるか

それぞれに考え、行動を発表してもらうのですが、まだまだのこと、要素がたくさんあります
これで良し!と思うことはないのかもしれませんが、まだまだやること、考えられることがたくさんあります

私たちのグループの共通理念は、「しあわせと笑顔の創造」
お客様にとって、関わる方々にとって、そして私たちにとっての、しあわせと笑顔
どこまで創造出来るかを常に考え、実践していくことで成果に繋げていきます

期待を超える
想像を超える

これこそがしあわせと笑顔の実現となる
まだまだやることいっぱい
まだまだ成長していきます

new_river at 06:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大企業とは違う住宅エコポイント復活?