人口が減っていく中で100対0

2015年02月19日

夢計画

夢は夢のままではなく、実現したい
夢に大小なんて無い
大事なことは夢を持つこと
そしてその夢を実現すること

現在、夢だったことを実現しようと動き出しています
お恥ずかしいので公には出来ないのですが、計画を立てて着々と進めています
最近の私の夢は一人では実現出来ることがありません
いろんな人の知恵と力を結集しないと実現出来ません
だから一緒に夢を見れる、夢を語れる、夢を描ける同志が必要となります
ありがたいことに私にはそんな同志がたくさんいますし、私を支えてくれる仲間もたくさんいます
私の役割は、夢を力強く語り、夢を実現するための先頭に立つこと
自分にとっては夢であっても、その夢はきっと誰もが共感し、必要としてくれる
そんな自分勝手なことを考えています

毎日がワクワク
いつかその夢を叶えるために今日という瞬間も一生懸命になれる
立ち止まることなく進む情熱と勇気を持って夢を実現してみせます

もうちょっとしたら、「夢」公言します
笑わないでくださいね(笑)



new_river at 06:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人口が減っていく中で100対0