出来る!追わず

2015年03月09日

自分が、自分から

常に自分で、自分から
この気持ちを常に持って生きています

誰かがやってくれる、多分何とかなる、上手くいかなければ仕方がない
こんな気持ちが少しでもあるとコトは上手くいきません
日本は成長期が終わり、安定期に入ったのかもしれませんが、その様に感じた瞬間に退化していくと私は思っています
これでよし、これ位でと感じた瞬間にそれ以上の成長は望めません
私たちに日本の経済を動かす力などありませんが、身近なところだけでも成長する気持ちを常に持ち続け、自己と組織の成長を図っていく必要性を強く感じています


自分がやらなくては!
まずは自分から!

この気持ち忘れずこれからも本気でいきます

new_river at 06:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出来る!追わず