成功しても失敗しても成長!創造力

2015年05月16日

仕事が大好き!

私は仕事が大好き
日本で一番好きだと思っているほどです
ほんと、アホくらいに好きなのです

何故、これほどまで仕事が好きなのか
正直、今は朝6時半に出勤し終わるのは23時〜24時が平均
一日のほとんどの時間が仕事
休みといえば、正月、ゴールデンウィーク、お盆の他は年間に約10日ほど
一年の330日は仕事
こんな状況でプロデュースを起業してからの約12年間仕事し続けています

それでも辛いなんか思ったことは一度もありません
体調をくずしたこともありません
むしろ毎日が楽しくて仕方がありません

何で楽しく、そして大好きであるのか
私の志事は夢を創ること
お客様の夢、仲間の夢を創造し、一緒につくること
そしてしあわせや喜びを共感すること
その喜びこそが自分の原動力となり、向上心となる
だから止められない

今日ももちろん志事
心を込めて、力を込めて
たくさんのしあわせを創る志事
大好きです!



new_river at 06:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
成功しても失敗しても成長!創造力