全て成功いい会社

2015年05月22日

待っていても訪れない

人生にはたくさんのチャンスがある
私もこれまでの人生多くのチャンスをいただいています
チャンスとは人それぞれによって違うので、自分にとってはチャンスでも人にとってはどうでもいいこともあり、その逆もある
よくチャンスが目の前を通り過ぎるとか、チャンスが突然やってきたと言いますが、チャンスというのは頑張っていれば訪れるべきして訪れるのではないかと思っています
チャンスは誰かが与えてくれるものではなく、自分で掴むもの
何も考えず、何もせず、ただ待っているだけでは得たいチャンスはなかなか訪れてはくれません

今もいろんなご縁とチャンスをかたちにしようと動いています
その全てが儲かるとかの観点ではありません
良くなる、喜べる、賑わう、楽しい、幸せになれる、夢がある
こうなることが私にとってのチャンスとなっています
結果、そのチャンスがきっかけで目指すべき結果になることで、喜べたり、利益を得ることが多い
目先の損得ではなく、まずは幸せになれるのか、笑顔になれるのかが行動に移す判断基準となっています

これからもきっとたくさんのチャンスと巡り会うでしょう
積極的にそのチャンスを掴んでいきます!



new_river at 06:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全て成功いい会社