弱音を吐かない。愚痴を言わない。頑張っている人が好き

2015年06月11日

過去の栄光より未来の可能性

過去よりも未来に目を向ける

過去は良いも悪いも経験でしかなく、過去の栄光に浸っていても未来は変わらない
だから、過去がどうである、過去に何が出来たなんかは気にしないし語らない
決して過去を大事にしていない訳ではなく、それよりも未来を見据える方が大事ということです

これから何をするのか?
これから何が出来るのか?
この先どうなるのか?

不安がないといえば嘘になる
でも不安以上にワクワク感が勝っている
なぜならばその未来は自分の手によって創ることが出来るから
未来には無限の可能性がある
何をやってもいいわけだし、どんな生き方をしてもいい

どこまでチャレンジするも良し
これでいいと思うも良し

“今よりもっと”

ただ、この気持ちがあればいい
自分の、自分と一緒にいる仲間達と、未来の可能性に全力でかけてみます


new_river at 06:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弱音を吐かない。愚痴を言わない。頑張っている人が好き