緊張感目標を持って

2015年07月31日

夢は何?

「夢は何?」
採用の面談時に必ず聞いています

その内、夢を答えられる人は約3分の1
その3分の1の中で、夢の実現のために具体的に継続した行動をしている人はそのまた3分の1
10人いたとすればその内の一人が夢に向かって走り続けている
それにしても夢の無い人が多い事実
毎日がただただ過ぎていく
これほど勿体ないことはない

夢を持つ、夢を語る、夢を実現する

夢は絶対に持って欲しい
夢があるから目先の一喜一憂という感情に流されることなく、前を向いて進めるのだと信じています

私の夢は「私と関わる全ての人がしあわせと笑顔を感じること、つくれること」
人が喜んだりしあわせになってくれること、これこそが私がしあわせを感じることが出来るときです
正直、まだまだそんな状態にはなっていません
それでも日々夢の実現のために考え行動し続けることが大事であり、これこそが自分の使命だと考えています
人前で弱気になったことを見せることなく、常に力強く、そして前向きに生きる
周りに勇気と元気を与えることが出来る
こんな生き方を理想としています

夢を追いかけて!
まだまだ夢の実現まで走り続けます!!


new_river at 06:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
緊張感目標を持って