数字を意識せよかけがえのない仲間たちと

2015年08月19日

「ありがとう」の力

感謝すること
自分の中で一番大事にしています

人に何かをしてもらったときに相手に伝える「ありがとう」のことば
人からかけられる「ありがとう」のことば
この「ありがとう」でどれだけ頑張ることが出来るか
そう考えると「ありがとう」にはものすごくパワーがあるのです

「ありがとう」
ちゃんと伝えているだろうか
ちゃんと伝わっているだろうか

言葉で伝える、文章で伝える
伝え方は様々でも、この気持ちが相手に伝わればそれで良い
どんな人にも、どんなことにも「ありがとう」

魔法の言葉です
これからも感謝の気持ちを持って「ありがとう」を伝えていきます

new_river at 06:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
数字を意識せよかけがえのない仲間たちと