何でもやらなくちゃ!トーク

2015年11月05日

パワーの源

人の力強さを感じることがある
それは体力や筋力ではなく心の強さ
心の強さが人のパワーとなる

私にとってもパワーの源は心であり、そのパワーは人から感じもらうことが多い
むしろ人がいるからパワーを出せるし、人がいるからパワーを与えることだって出来るのだと思う
そもそも人間はとても弱く、そしてもろく一人では生きていけないといわれています

誰かのために頑張れる
誰かがいるからパワーを出せる
情熱ややる気、前向きや元気、これは全てパワー

そのパワーを出すも出さないもその人次第
一生懸命に頑張る人、一生懸命になれない人、何となく生きている人、バカバカしいと生きている人
生き方は人それぞれなので気にすることではありませんが、この世に生を受けたのであれば成功や失敗、損得を気にすることなくパワフルに生きていたい

それが人らしい生き方だと思う


new_river at 06:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何でもやらなくちゃ!トーク