頑張って!2016年お初

2016年01月22日

理念と目標の実現に向けて

プロデュースではグループ会社を含め月に一度合同セミナーを開催しています
早いものでこれで4年目となります
セミナーの中身は技術や知識を高めるような話は一切無く、心を高めたり磨きをかける時間としてこの様な機会を設けています

2016年第一回となるセミナーテーマは「理念浸透と目標発表」

IMG_8387
私もみんなの前で今年の目標を発表
ちなみに当グループ全体の今年の目標は「しあわせと笑顔の実現、まずは自分から」です
私たちがどれだけしあわせと笑顔の表現者となれるか
この目標を達成すべくみんなと力を合わせていく所存です

IMG_8410
こちらは宮林さんの発表
全員が自分の目標をみんなの前で公言し、まずは自らが目標達成に向けて力強く行動し、みんながその目標が達成出来るようにフォローしたり応援したり、そんな一年であることを願っています
また、そんなグループでありたいと思っています

IMG_8465
こちらはグループ理念である「しあわせと笑顔の創造」をグループごとに表現し発表
みんな思い思いに素晴らしい表現を創ります
この共同作業が共感しながら創るという大事な時間でもあります

IMG_8427
幻想的にも出来上がった作品の発表
そしてその思いをどの様に表現していくのか、どうなりたいのかも合わせて共有し、行動へと結びつけていきます

2016年最高のスタートをきることが出来ました
一人ではなく、みんなと
今年も一人一人のスキルや技術の向上はもちろんですが、組織(チーム)としての力を発揮し、お客様・関わってくださる方々とともにしあわせと笑顔であるように精進していきます

改めて本年もよろしくお願いいたします

new_river at 07:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頑張って!2016年お初