繋がる原点

2016年03月05日

チャンス!

生きているといろんなチャンスと巡り会う
このチャンスを掴むことが出来るのは自分次第
そのチャンスは掴まなければ目の前から消えていってしまう
チャンスを掴むのはタイミングと決断力と行動力のスピードだと思っています

チャンスは全ての人に平等に与えられているとは思いません
チャンスは努力している人に神様が与えてくれることだと私は信じています

飛躍する時に現れるチャンス
何かを始めようとする時に現れるチャンス
逆境の時に出会うチャンス
現状を変えたい、進化したいと本気で考え努力をすればチャンスは必ず現れる
ひょっとするとこれまで何とも思わなかったことがチャンスに見えるのかもしれません

しかしそのチャンスを掴み行動しなければ何も変わりません
成長している人や企業は努力することでチャンスを存分に活かしている
チャンスはいっぱいある
自分が必要としているチャンスを掴み、まだまだ進化していきたい




new_river at 06:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
繋がる原点