日本の中心から将来までありがとう

2016年03月12日

将来の予測

将来の予測とこれからのビジョン
いつも考えています

1年後はどうなっているのか、どうしているのか
3年後は、5年後は、10年後は、、、
そうなるかどうかはさておきですが、私が想像する社会の5年後まではかなりリアルです
その状況の中、会社はどんな価値をもたらしどうなっているのかまでを考えるのです

きっと一人で生きていくのであればそれなりに生きていけるのでしょうが、数十名の仲間とともに成長しながら生きていかなくてはいけないので将来の予測とその対策を含めたビジョンの想定は必須です
楽しく豊かな人生を過ごしていきたい
こんな根底の元、数年後の目標達成のためにも準備を進めています
変化を待っているのでも社会情勢に期待していてもいけない
時代は自分たちがつくるくらいの気概を持って、たくましく一日一日を大切にしたい

将来にワクワクしながら

new_river at 06:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本の中心から将来までありがとう