生きる勇気参考に

2016年04月03日

人生のプラン

明日が来る保証はない
だから今を一生懸命に生きる

こう思う一方で自分の人生設計についてはしっかりと決めている真反対の自分(笑)
そんな目標が明確だから今日を頑張ることが出来るのかもしれません

1年後の自分、5年後の自分、10年後の自分
ここまでを決めています
誰にも伝えたことがないので今のところ自分の心の中に仕舞っておきますが人生の計画をつくること、人生の計画において今を生きることが大事であると考えています
何のために生きているのかが自分にないと、その時その時の状況や感情が優先し考え、行動しがちとなります
目的と目標が明確だからこそ、判断も行動も出来るのです

人生のプラン

考えること、思うこと、行動することがとても楽しいです!
あとはその目標を達成出来るよう日々を精進します



new_river at 08:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生きる勇気参考に