人が生きる意義予定を決める

2016年06月12日

努力は報われる

この努力は絶対に無駄にはならず必ず報われる
こう思うから無茶をしてでも頑張れるのかもしれません

この位でとかと力を温存したり、ほどほどの努力だったとすればそれだけの成果しか得られない
努力と成果は比例していると思っています

今できる一生懸命を全力で!
この気持ちと行動こそが大事であり、良い成果のみならず周りをも変えていく

だから努力をする
何のためにと聞かれると、私は迷わず人のため社会のためと答えます
これが私の目的であり、そこにその時々の目標(目指すべきゴール)を決めて歩んでいく

努力は報われる
そう信じて今日も全力でいきます!


new_river at 08:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人が生きる意義予定を決める