嘘をつかないことまだまだ、もっともっと

2016年06月17日

2016年はこれから!

グループ会社全てが対象の研修を月に一度開催しています

IMG_1335
今回の研修テーマ『2016年目標の振り返りとこれから』
一人一人が今年の初めに立てた個人目標と残りの6ヶ月はどの様に過ごすのかを発表しました
このアウトプットをすることでそれぞれが2016年後半も走りやすくなります
私はみんなの思いを聴き支援、応援することと自分の立てた目標を達成すること
そしてグループが掲げる理念「しあわせと笑顔の創造」の実現に向けてみんなの思いと力と一つにする

早いもので半年が過ぎ、残り半年
常に目標を意識し、全員で達成出来るように努めていきます!

new_river at 06:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嘘をつかないことまだまだ、もっともっと