まずは自分を正す自分しかできないこと

2016年07月06日

プライベート

休み無く志事をしているとよくこの様なことを聞かれます
「プライベートな時間ってないの?」と
安心してください(笑)ちゃんとプライベートタイムはあります

一年に3〜5回はプライベートな旅行にいきますし、朝晩の時間に本を読みますし、月に一度は映画も見ます
また気楽に食事や買い物をする事もあれば、お風呂にもよく行きます
こう見えて楽しませていただいています

今は志事もプライベートもメリハリをつけて楽しんでいます
プライベートの時間は志事のことはほとんど考えません
そしてプライベートな時間に学ぶこと感じることは沢山あります
結果として志事に生かされていることも多いかもしれません

毎日、全ての時間を楽しむ♪
これが私のテーマです!
というわけで今日も楽しみます




new_river at 06:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まずは自分を正す自分しかできないこと