出来ると信じること!リフォームもやっています

2016年07月22日

迷わない

性格なのか迷うことはありません
直感だったり、判断材料が揃っているときはいつも即決します
特に物の購入については秒決です
これが良いのか悪いのかは微妙なところではありますが、迷うという悩みを持つことがないのでストレスになることはありません

これまでもいくつも大きな決断をしてきました
そしていくつもの失敗という学びをさせていただきました
でも今日楽しく元気に生きていられるのは、それはそれで良かったのでないかと思っています

二つの選択から一つを選ぶとすれば、自分で選んだ答えを信じて、人には選んだ理由を伝え、その選択肢が良かったと思う結果にすればいいのです
選ぶときに正解や不正解とせず、正解にすればいいのです

迷ったところで何も変わらない
大事なことは決めて進むこと
進むから結果となる
だから迷わず進む

今日もスピード感を持って!



new_river at 06:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出来ると信じること!リフォームもやっています