過去最高額!宣伝がなくても

2016年08月03日

リーダーとして

居酒屋てっぺんの創業者でもある大嶋啓介氏の第一回リーダー塾を開催しました
会場には富山県内の企業のリーダーが集まってくださり、学びの時間を共有させていただきました

IMG_1899
リーダーというより人として、どう考え、どう行動するのかを分かりやすく教えていただきました

人生に差があるとすればそれは思いこみの差
自分の思いこみが変われば組織が変わる
組織が変われば結果が変わる
まずは自らが変わる必要がある

今回の学びで私が一番感じたことです
人が変わるのではない、自分が変わるのだ

今回共に学ばせていただいた皆様にはとても良い機会であったと会場の盛り上がりや塾後の交流会を見て感じました
このリーダー塾は4回シリーズとなります
第2回は9月8日(木)、第3回は10月6日(木)、第4回は11月8日(火)いずれも16:00〜20:00で毎回テーマは変わります
多くの方に是非ご参加いただきたい、そして一緒に学びたい内容ばかりです
絶対に変わる!そう確信しました
参加されたい方は、KHEIR(ケイル)0766−73−7773もしくは私までお申し込みください

人生を楽しく
その人生が変わる大きなきっかけとなる大嶋啓介リーダー塾
是非、一緒に学びましょう!

new_river at 06:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過去最高額!宣伝がなくても