凄い!怠るな

2016年08月19日

応援

今朝も女子レスリングをテレビ観戦してから出勤
吉田選手は銀メダルとなりましたが川井選手は金メダル
毎日日本人の活躍を見ていると嬉しくなります
そして吉田選手には大きなプレッシャーがあったと思います
負けることに対して申し訳ないと言っていましたが、だれもそんなことは思っていないはず
その重圧から解放されてほしいです

一生懸命に、そして真剣に頑張っている人を応援したくなる
これはオリンピックには限らず、私達の身の回りも同じだと思っています
私も頑張っている人を応援していますし、応援されることもあります
応援した人が良い結果を出せるように
応援してくれる人のためにも良い結果を出せるように
結果は自分だけのものでも、自分だけで出せるものでもない
周りの支えと応援があるから結果となる、応援があるから更に頑張ることが出来る

これからも頑張る人を応援していきたい
そして自分も頑張る人でありたい!
まだまだ出来る、まだまだやれる



new_river at 06:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!怠るな