気づき誰にも出来ないこと

2016年08月29日

諦めない

目標を達成する
そう決めて進んだのであれば、目標を達成するまで頑張ればいい

目標を次々と達成する人は目標達成への思いが強く、達成するまで決して諦めることはない
一方、目標を達成出来無い人はほとんどが途中で諦める、もしくは行動を止めてしまっている
目標を達成するためには諦めない気持ちと行動が大事なのです

行動し続ける、止めるは自分の意志で決めることが出来る
いや、自分の意志でしかない
諦めない人、諦める人、続ける人、止める人

私が思うところ、これらは人の心、性格、習慣の違い
全てが自らの意志と行動で変えることが出来る
決して難しいことではなく、諦めずに続けていけばいい

目標を達成する、結果を出す人は諦めない人
出来る出来ないより大事なのは諦めないこと
これからも全てにおいて諦めることなく歩んでいきます

new_river at 06:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気づき誰にも出来ないこと