番屋カフェオープンします!番屋カフェプレオープン!

2016年09月26日

使命

人から頼まれること、任されること
こんな事にいつも喜びを感じてしまいます
そしてその使命感が自分を動かします
いつしか自分のためという思いは少なくなり、誰かが必要としてくれるなら、誰かが喜んでくれるなら
こんな思いが自分の心を占めるようになっています
自分の変化に気づき、この生き方っていいな〜と自画自賛しながらも毎日を楽しく過ごしています

頼られること、任されることが無ければ使命感は生まれません
決して使命感で生きるのではありませんが、使命感や自己の目標が力強く生きることが出来る原動力になることは間違いありません

私は使命を受け取ることが多いのかも知れませんが、受け取るだけではなく使命を与えることも意識して、必要とされる喜びを共に感じることが出来たら嬉しいです

いよいよ本日は番屋カフェ(昨日のブログにてご紹介)のプレオープンとなります!
11時よりテープカットを行わせていただきます
地域の期待を背負って使命感を持って頑張ります



new_river at 06:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
番屋カフェオープンします!番屋カフェプレオープン!