責任感番屋カフェにてジャズライブ♪

2016年10月30日

元気を与える人

毎朝、テレビでニュースを見ています
どの番組もニュースキャスターの人の笑顔が素敵です
そして元気をもらっています
仕事といえばそれまでかも知れませんが、朝早くから素敵な顔と姿勢で居るだけで人に元気を与えることが出来る
とても素晴らしいことであり、なかなか真似が出来ることではありません

そんなテレビに影響されてか、私も素敵ではありませんが朝から元気でいることを意識しています
こんな私も人間なので感情もあれば疲れがある時もありますが、人の前では不機嫌な顔や態度だったり、意気消沈した姿を絶対に見せないことを意識しています
自分は人に元気を与える人であり、心配される人にはならない
そう誓ってはいますが、まだまだです

プロデュースには元気な人がたくさん居ます
みなさん元気ですね!とよく言われます
周りに元気や笑顔を伝播させられるように
これからも意識して最高の笑顔と元気で志事していきます

new_river at 07:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
責任感番屋カフェにてジャズライブ♪