新築上棟しました決め手

2017年01月26日

気づき

雪深い富山を抜け出して名古屋にきています
名古屋は同じ日本なのかと思うくらい雪がありません
わずか車で3時間走るだけでこんなに違うものなのかと感じています
帰りたくない気分ですが帰ります(笑)

今回の出張は仕入れと気づきを得るため
しっかり仕入れし、しっかり気づかせていただきました
何を気づくのか
その様な具体的な目標はありません
何故なら何かに絞ると自分で気づきの幅をつくってしまうことで視野角が狭くなるからです
だからその場所の空気という雰囲気を身体で感じ、自分の感性で気づきに変えていくのです

今回は名古屋で頑張っておられるお店に訪問させて頂き沢山お話をさせていただき沢山の気づきとヒント、そしてチャンスをいただきました
やはり現地でその場所を感じて得るものは大きいです
あとはこの気づきをどの様にビジネスに生かすのかが自分次第といったところです

今日からが楽しみです!


new_river at 06:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新築上棟しました決め手