お任せください!住宅ローン

2017年02月25日

責任世代

この街を変える
この街は変わる
こんな熱い思いを持った人は多いのです

昨日は先月に引き続き番屋カフェにて「第2回番屋カフェナイトミーティング」を行ったところ前回よりも多い方々が集まってくださいました
IMG_4645
この街はどうなればいいのか
そのために自分たちは今何が出来るのか

少子高齢化や人口減少が進み、街にはかつてあった活気や賑わいは失われつつあります
賑わいをつくるのは人
人が街をつくり、魅力をつくっていく
そしてこの街の賑わいをつくるのは今元気である私たち責任世代の役割だと考えます
そこから出た声を賑わいに変えていく
簡単なことではありませんが、難しいことでもありません
要は行動に移せるかどうか、続けることが出来るかどうか
生意気にも私の役割は思いを行動に移し、賑わいに繋げることだと捉えています
今私たちが起こす行動は今すぐ結果が出ないことも沢山あります
5年後、10年後、20年後、次の世代までこの街が輝き続けるとしたならば、それは今日の行動があったからだと思うのです

多くの人の熱い思いを聞いてその思いをかたちにしていけるように、そしてこの街に住んで良かったと多くの人が誇りを持てるようにまだまだ頑張っていきます

new_river at 06:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お任せください!住宅ローン