2017年03月17日

一日一つ

一日一つ新しいことにチャレンジしたならば1年で365つのチャレンジをしたことになります
昨日や去年と違う自分であるためには日頃のコツコツをいかに積み上げるかなのだと考えます

年齢や経験値に関係なく、新たなチャレンジは出来る
どんな状態からでも進化、成長は出来る
一つずつでもいいから昨日と違うことをしてみると昨日とちょっと違う自分になれる

出来る出来ないではなく、やるかやらないか
それは自分の意志で決めることが出来る
難しく考える必要も、難しいことをする必要もない
一日一つでいい
その積み重ねが自分を成長させる

さて、今日は何をしよう

new_river at 06:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔